ebay輸出の外注化のタイミング

一人でebay輸出をしていると作業の限界を迎えます。

 

出荷や仕入れなど色々な作業が多すぎて追いつかなくなって来るんですね。

 

そんなときは迷わずに外注化です。

 

外注化・・・

 

なんか敷居が高そうですよね。

 

固定費も増えてくるし不安も出てきます。

 

デメリットが頭をよぎってなかなか踏み出せないですよね。

 

その気持ちよくわかります。

 

ケイジも最初は不安でした。

 

でもやってみるとメリットのほうが多いです。

 

人にお願いするにはお金が必要になりますよね。

 

そのお金でその人の時間を分けてもらう感じです。

 

時間を分けてもらったら自分の時間が増えるのと同じです。

 

増えた時間で自分にしかできない作業をして利益を増やして行きましょう。

 

はじめは簡単なことをお願いして徐々に難しいこともお願いする。

 

一人が出来るようになったらまた違う人にもお願いする。

 

そうすれば自分の時間がもっと増えて利益もモット増えていきます。

 

雑務が増えてきて時間が足りなくなってきたらすぐに外注化を考えましょう。

 

 

コメントを残す

CAPTCHA