ebay輸出で月10万円利益を出すためには・・・

ebay輸出で月に10万円の利益を出すために大切なことがあります。

 

それは

 

「しっかりと作業をすること」

 

です。

 

当たり前すぎですよね(笑)

 

しっかりと作業をすると月に10万円くらいの利益ならそんなに難しくないと思います。

 

利益が出ない人は作業ができていない場合がほとんどです。

 

作業できない理由は

 

「副業でやっていて時間がない。」

「仕事が終わってからだと疲れていてできない。」

「モチベーションが上がらない。」

 

こんな感じですね。

 

ケイジも初心者の頃はこんな時期もありました。

 

作業ができないときに有効なのが

 

「目標設定」

 

です。

 

ただ漠然と目標を設定するだけじゃだめですよ。

 

目標は明確に期日を決めて設定することが大切です。

 

目標が「ebayで月に10万円利益を出す」だったら

 

何月までにebayで10万円利益を出すに変更します。

 

期日を決めることで目標がより具体的になってきました。

 

そのときに友人や自分の周りの人に宣言するとより効果的です。

 

目標を設定したらその目標を細かく分けていきます。

 

  • 10万円の利益を出すために必要な販売個数
  • 販売個数を達成するための出品数
  • 出品数を達成するための月間の仕入れ数

 

ここまで細分化したらおのずと1日でやる作業が見えてきます。

 

月間の仕入れ個数が100個なら1日に仕入れるのは3~4個ですよね。

 

目標を細かく分けていくと目標達成のために必要な作業が明確になるので出来る限り細かく分けましょう。

 

必要な作業が明確なほうが作業効率も上がるし時間を浪費することが無いですからね。

コメントを残す

CAPTCHA